涙が止まらない放課後

 今日はモーニング娘。24枚目のシングル『涙が止まらない放課後』の発売日だ。
そのために、世間では祝日になっている。
おかげで出社する人数も少なく忙しい。ま、その分自由に出来るんだけど。
仕事終わりに田町ではなづまり君と待ち合わせ。
今日の未明にごっちん紺のチケを買いたいと連絡があったのだ。
オークション出せば定価は絶対超える席だったけど3kで売ったw
だってめんどうなんだもん。ヽ('A`)ノマンドクセ
なにやら、中野の夜に矢口師匠とかあいぼんとかが来るらしいね。
実際はどうだったのかは知らないけど、クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!な悪寒。
松本の打ち合わせも兼ねて新宿のメディアカフェポパイへ。
入ったとたん矢口師匠とかの写真集にがっつくはなづまり君萌えw
時刻表とかと睨めっこして、ベストな逝き方探してたけど見つからないorz
で、モノは試しと満席のバス会社に連絡してみた。


 『そうですね・・・満席なんですが、2席お取り出来ます。』
( ゜Д゜)ポカーン
( ゜∀゜)<速攻で押さえて下さい!
 『はい。お取りしました。』
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 『帰りは1席しかありませんが・・・』
( ゜∀゜)<そこも速攻で押さえて下さい!
 『・・・はい。お取りしました。』
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!


 取れたよw よく考えたらウチのHPでの注文画面も早めに締め切るもんね。
帰りは俺が電車で帰ってくるつもりだから、あとは夜のチケットだ。
刀剣が出るのかどうか。出なかったらダフィーに頼るしかないのか・・・
彼らだけは頼りたくないんだよね・・・今までも頼ったことないし。
『出なかったら温泉でも逝けばいいじゃないですか。』
m9(`・ω・´)それだ!はなづまり君ナイス。


 実は、まったく同じ時間にミキティナイトが開催されていた。
当初はごっちん紺orミキティナイトで迷ってたんだけど、どっちも回避した。
理由は簡単。地元に帰ってCD&DVDが買いたいから。
まぁ、まず新宿で買ってミキティナイト出て、地元でまた買えって話だけどねorz