涙が止まらない放課後DVD鑑賞

 見た。何回も見た。素晴らしい。何回見ても素晴らしい。
純粋な感想としては、
『こんな曲だすなら、こんこんソロで出せば良かったのに。』
正直他メンもう見てらんない_| ̄|○
とあるグラフです。お察し下さい。


紺野☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
道重☆☆☆☆☆☆
藤本☆☆☆☆☆
石川☆☆☆☆
吉澤☆☆☆
高橋☆☆☆
矢口☆☆☆
飯田☆☆
亀井☆☆
田中☆☆
新垣☆
小川☆


 ゆれる放課後ver.も見た。数回見た。
なんだろコレ。セルフさんがおっしゃってたけど、確かにシュールすぎるわ。
このカット撮ったのに本編で1コマも出てこないんだもん。
ダンスショットとかで引き固定の方が100倍は良かったな。
『あなた優しすぎるから』とか。クネクネしてるの可愛くてスキ。


 メイキングも見た。1回だけ見た。メイキング長すぎw
弓道って昔から憧れてたんだよなー。1度で良いからやってみたい。
ちゃんと先生みたいな人もいるし、本格的だなーと。
よしこさんが1番かっこよかった。後はこんこんのどアップとか。
矢口師匠の師匠たる仕事振りが垣間見えて畏敬の念を抱く。
また今度じっくり見よう。


 中国語の予習しなきゃいけないんだが・・・眠い。うん寝るか。