『涙が止まらない放課後』発売中!

 仕事。だるかった。
学校。中国語かろうじて当てられなかった。救われた。


 しかし、見事に現実に戻された。
今月はもうこんこん達に会えないんだorz
はぁ。今月はどうやって乗り切れば良いのか分からない。
確かに、週1回誰かに会えてたってのが異常だったんだよね。
そう。これからが普通なんだよね。


 学校帰りに気分転換で読書してみたが全然気分が晴れない。
娘。の曲がかかるたびに胸が痛くなる。
ヤバいな。マジヲタにも程がある。お願い ミスター・ドクター・ラヴ


 特に何もないんだけど何か書き残したい。でも考える程鬱になる。
はぁ。いつからでも良いから人生やり直したい。俺なんか早く死んだ方が世の為だよな。
明日が仕事休みで本当に良かった。