テストとか

 明日提出のレポートが2つあるわけだが。


 FCから封筒が届いた。最近何故かグッズが欲しい病気にかかってます。
無駄にDVDの収納BOXとか欲しいもん。使わないんだろうけど。
送料が高いんだよね・・・えがお通販とは別枠だし。
写真も欲しいんですよ。もう末期ですね。


 紺もたくさんあるね。
1番おどろいたのが名古屋で同じ日にあややと娘。がある事。驚いた。
娘。八王子or群馬とW池袋とまつーら埼玉or東京かな。
金がいくらあっても足りないわ。来年ハワイ逝けるのだろうか_| ̄|○


 驚いた事がもう一つ。

つ ん く ♂ の 公 式 携 帯 サ イ ト つ い に オ ー プ ン ! !
その名も『つんく♂プロデュース』
☆プロデュース作品のデータ&つんく♂自身によるコメント盛りだくさん!
つんく♂ならではのオーディションなど、新企画も続々登場!
☆ここでしか聴けないオリジナルソングやプライベートフォトが満載!

( ゜Д゜)ポカーン
プライベートフォトщ(゜Д゜щ)クレッ!!
またオーディションやるつもりなの?ハローと関係あるのかな?
ってかコレって既出だったのか?俺が知らなかっただけかね。どーでもいーが。