学校とか

 いいかげんレポートやらないとorz
今日2限の癒し系の先生の最後の講義だった。
テスト範囲では無い事は分かってたがお世話になったので出席した。
出欠取らないんだけど、先生も俺のこと分かってて今日来たことに驚いてた。
いわゆる認識系ってやつですかw
で、つつがなく終わってさ、帰ろうとした瞬間声をかけられた。
『ここに君の名前を書いて下さい。』
ウホッ!成績プラスキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
『このクラスでは君しか名前知らないから。』
キタキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
が、テスト真面目にやらないと( ゜Д゜)マズー
このテスト書けば単位貰えるから手抜きの予定マンマンだったんだがorz
しかもその日重要なテストが3つも重なってるんだよね_| ̄|○
嬉しい悲鳴ですが・・・シカトして帰れば良かったかとちょっと後悔ぎみ。
ふぅ。いっちょ頑張ってみますかな。その前に明日のをなんとかせんとな。
ってか本当は明日仕事だったんだよね。
シフトでちょっと質問したら何故か休みをくれて助かったよ。
で、余裕をこいて日記をつけてると。俺はばかかと。