で、スポフェス

 9時まで徹ゲー&ダーツしてた。
新宿でS先輩と合流してさいたまへ向かう。
で、ベーグル&コーヒーでのんびりしてたら、またしても某先輩と遭遇w
相変わらずキョドってたしw ま、元気そうでなにより。
それからいざ会場へ。
ヨーカドーで酒&つまみを大量に購入した。
すんなり検問通ったのにワロタ。


 眠い。
テンションも予想通り最悪の状態で開演した。
なっちの件で姐さんがお詫びと称してコメントしてた。
ハローに姐さんがいて本当に良かったと。
競技の内容もフットサルまでかな?起きてたの。
こんこん頑張ってたしミキティが試合を決める点を取ったし文句なし。
里田が良かった。俺は一人でピルロと呼んでいた。
よしこさんもサビオラって名付けてニヤニヤしてた。
よしこが周りと比べて上手いのは確かなんだけど、そこで個人技走っちゃダメだよ。
周りの選手も一生懸命練習して上達してるよ。使ってあげようよ。
パス出すべき所で出さなかったプレイが3回はあった。
チームプレイなんだし、ましてやキャプテンなんだから、この点考えた方が良いかもね。


 後は騎馬戦か。去年もそうだったけど、今年も寒かった。待ちガイルですか?
イタリアサッカーじゃねぇんだから守ってばっかじゃなくて攻めないと。
いっその事騎馬戦やめて、棒引きとかにすりゃ楽しいのにと。


 最後にスペシャルライブ。
なっちの枠何するのかと思ったら、ばっさりカットとか_| ̄|○
確かに予測は出来たよなー。
( ゜Д゜)<豊田と同じ金払って曲数減ってるじゃねぇかゴルァ!!
『それでしたら、払い戻しされればよろしかったのでは?』
とか平然と言われそうだもん。予測出来た範囲だorz
はぁ。奇跡のロマモー挿入を期待してたんだがw


 思い出した。今日の周りのお客さんが最悪だった。
通路挟んで反対側に厨房団体がドリームし放題。
係員の注意に『うるせー』『帰れ』とか。あんな客は初めて見た。
トーク中に意味不明なコールとか本当にウザかった。
もう一人斜め後ろのおばさん。齢45程。
梨華ちゃんの事を最後まで呼び捨てで叫んでた。おまいは親か?
無駄なところでも叫びまくってるし。最後にはスターダストしやがりましたよ。


 と、まぁいろいろ書いたがラストには(*´Д`)y−~~~ウマー!な出来事が。
LV400の最前列だったんだが、最後の会場1周で超がっつける!!
俺自身も過去最高のがっつきを見せた希ガス
結果、柴ちゃんと美貴たんから誤爆のレスキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっぱり中途半端に前より1段高い最前の方が良いね。
でも、落ちそうだったのと会場がガクガクブルブルしてて怖かったですがorz


 はぁ。さっさと試験の勉強しないと_| ̄|○