最後の更新

 今日がテスト終わるまでの最後の更新になるだろう。
なんで今のうちにテストの日の分もつけておこうと思う。
試験の内容は追試の時に重宝すると思う。なんでそれ位は更新するかな。
追試にならないように今から必死に勉強しなさいな。俺よ。・・・やだ。


 昨日帰ってから飯食って22時には寝てた。
おかげて今日は朝から良い感じです。前日徹夜してたとは思えない動きです。はい。
昼休みに例によって一人カラオケ逝ってきた。
オールスターズの曲とロマモーw
ロマモーはPVカラオケだったので最高だった。
でも声がないのが寂しいのでカーボンたんで聴きながらヲタ芸打ってましたとさw
会社の飲み会が3つ設定されているんだが、どこか一つで披露する悪寒。
ヲタ魂と華麗にズサーc⌒っ゜Д゜)っを決めたいもんです。はい。
なんか恋レボの話は流れたみたいなんで一安心です。
明後日から仕事も休むんで俺がなんかやるって事もなさそうだし。
あ、なんか社内報に俺の記事が載るらしく写真撮らされた。
一応3枚撮ってもらった。
普通のとロック様のポーズとコマネチしといた。さて、担当者のセンスに注目ですw


 さーてテストには関係ない範囲なんだけど中国語出てくるか。
まさかこの中国語を1回も休まないとは思わなかったな。
今年度1回も授業やすまなかったのは2教科。
月曜の中国語Ⅲと水曜の英語Ⅴ。
確か14教科履修したはずなんですが・・・orz
ってか4年になって語学とか・・・ってのは散々言ってきたので今日はスルーw
中国語は永遠と当てて訳させるってのを繰り返す先生で範囲が広すぎ。
英語は面白い先生で、基本はリスニングテストを毎回やる。
3回に1回英語の字幕付きの映画を見せられる。先生が同時通訳してくれる。
で、先生のチョイスがすごくて1発目に最近公開されたかな?『イン・ザ・カット
見た人は分かるだろうが、メグ・ライアンが脱いでるんだよね。
先生曰く『若い頃は出し惜しみして、ババァになってから脱ぐとかpgr』
さらにこの映画最初の方にフェラシーンがあったんですよ。
日本では当然モ有だったと思うがアメリカの映画ですからモ無なんですねw
250人位受講してるんだけど、男女比は6:4位かな?半分位が1年生。
で、7つの画面にデカデカなティムポがデカデカと映し出される訳ですよw
しかも綺麗なブロンドがフェラードイツ代表監督な訳じゃないですかw
あの時の場の空気は凄かったですよ。*1
ってか18歳の女の子とか怒ってるティムポ見たことない人結構いるんでね?
最近の娘は進んでるらしいからそんな事ないのかね?
前の彼女は『こういう事をするんだよ』って言ったら信じられないって言ってましたが。
当時彼女は19歳でしたね。悲しくなってきたので自主規制_| ̄|○
んでイン・ザ・カット。映画を見た感想とか書かされて、翌週それを点数つけて返す。
設問に『イン・ザ・カットを日本語に訳せ。』ってのがあったのよね。
先生の模範解答。『ワレメちゃん』キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
先生ネ申認定!
恐らくエロ動画のおかげで学生の心を掴んだと思います。常に満席でしたからw


 さ、そろそろテストの予定でもつけて中国語出てきますかな。たりー。

*1:ここだけ見るとメグ・ライアンがサービスしたように見えるがそうではない。メグ・ライアンは覗き見してしまうんですね。なんだかんだで、その男とのセックルシーンとかありましたけど。でも、さすがにモザイクが入るようなシーンはありませんでした。残念・・・でもないな。