卒業試験1日目

2限『情報処理概論』
事前の情報では『5年後の自分がどうなってるか5行で書け』ってのがでるらしい。
1回しか休んでないし、テスト勉強するような科目じゃないっていうからぶっつけで。
先生優しいしなんとかなるべ。


   ↓
『10年後の情報社会での自分の役割を書け』ってのが出た。
テスト後、先生に会いに行ったら名前メモってくれた!!出欠取らない先生でコレはデカイ!!
しかも、今日やった範囲のビデオ貸してくれたし。こりゃ単位確定でしょ。
テスト後には先生に会っとくもんだな。


3限『中国語Ⅰ』
これも1回しか休んでない。半分位出来れば単位くれるべ。先生と仲良いし。
前期も96点取れたし。ただ油断禁物。後期けっこうムズかったぞ。


   ↓
簡体字を日本語へ直せ』ってのとか『外来語を〜』とか。
スーパーマリオが解けたのは奇跡。ののたんありがとう。


レポートは今日出したから、明日は刑法に集中出来る。明日も頼むぞ庵。