卒業試験2日目

こんこん・・・

2限『新聞特殊講義(テレビ・リテラシー)』
レポート試験。9日が提出期限。
夏に出した別の教科のレポートを文字数だけ合わせて再提出すること。
テーマは『メディアリテラシーを学ぶ意義』



提出済み。原稿用紙で書けってのシカトしたけど大丈夫だべ?


3限『刑法Ⅰ』
錯誤と犯罪の成立要件の合併問題が出るだろう。必死で勉強すること。


   ↓
錯誤の問題が出た。しかし問題が変だった。
『AはBを殺害する目的で、Bの背後からピストルを撃った。狙った通りの客体に命中したが、BではなくCだった。玉はCの腹を貫通して、Bの後方30数メートル先のオートバイに乗っていたDに当たった。Cは全治3ヵ月で、Dは出血多量で死亡。Aの罪責如何。』
って問題。現場にBっているのか?カンでBの傍にいるCに当たったって事にして答えたけど。
先生に質問しに行ったら既に授業終わってたしorz
法律学科ぢゃないからオマケしてくれませをかね。
ってか解答ペン書きとか止めてほしい。間違えまくったorz