卒業試験3日目

10日がヤマ場。ここを乗り切れば後は下り坂。


 1限『英語Ⅱ』
教科書の問題がそのまま出るから適当にヤマ張って丸暗記しなさい。


   ↓
 普通の授業中に4年だけ前でテスト。後ろは授業。集中できねぇっての。
後ろの声がヒントになるかと思ったが、んなことありゃしねぇ。
イギリスの銀行は良く障害で止まるらしいってのは分かったけどさ。
内容は日本語を和訳。1問5点20問。なんとかなるべ。


 2限『国際コミュニケーション論』
先生に名前教えたの俺だけなんだから期待に応える事。
『世界の通信社』に絞ってよい鴨。


   ↓
 出たよ通信社。『日本の通信社の歴史』みたいの。
初めてだね。勉強してきたことが書ききれなかったの。
表面で日本の内容書き終わって、時間もあったから裏面最後まで世界のも書いてきた。
成績にはこだわってないが、『優』くれ。


 3限『新聞学言論』
去年も落としたんだから今年は必死で取れ。
今年は提出したレポートと講義の内容が合致してるから、少し自身を持て。


   ↓
 恐らく去年と同じ問題。
『ニュース選択の要因・ジャーナリズムの規範原則の問題点・客観報道の原理』
これから1つ選んで書けって問題。大丈夫だと思うんだが・・・
ただ、テスト中にとんでもないこと思いついちゃったんだよね。
『明日から2連休だし、これから新宿逝ったらS先輩遊んでくれっかな〜』
それからテストに集中戻すのが苦労したw
で、テスト終わって電話してみたのよ。
『おー。いーよ。ボーナス出たし。』
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
で、新宿へGO!!ついでに(こっちがメインなんだがw)買い物。
ええ。買いましたよ禁断のゲームw ウイタク。
テスト終わってから遊びますよ〜って予定ですから。無問題。
あんど、娘。紺のDVDも買ってきた。これはテスト中に息抜きに見ても良いだろう。
で、すったもんだで、S先輩の家でウイタク始めたら面白いのなんのw
DVDも萌えポイントが多くていいわ。ハピナイの美貴たんサイコー!!
で、翌日帰りましたとさ。