卒業試験最終日

乱雑な日記ですな。詳しくは下記参照願う。

 今日がテスト終わるまでの最後の更新になるだろう。
なんで今のうちにテストの日の分もつけておこうと思う。

 んで、最終日の試験。
     ↓


 2限『刑法Ⅱ』
去年楽勝で単位くれた先生とは言え油断は禁物。
持ち込み可なんだから、解答のレベルは高くないとまずいはず。
3回しか講義でてない?んなもん自分でなんとかしろ。気合だー!!
終わったら会社の親睦会だ。
さっさと終わらせて遅刻しないように逝け。そんで泥になるまで飲め。
が、他部署に迷惑かけないように。



   ↓
 テスト終了しますた。飲み会も2次会行かずに帰ってきました。
だって2次会川崎とか言ってんだもん。集合かかる前に逃げ出してきますた。
つーか250人とか人大杉。さて、今日はゲームに明け暮れますかな。
詳しくは明日更新しよう。会社休み申請しといてよかった。
テストの問題ね。
『甲は乙のクレジットカードを拾い、乙と称してAが経営する商店でカバンを買った。代金はクレジット会社からAの商店へ支払われた。乙は甲がカードとカバンを持っているのを見つけ「渡さないと命がない」と脅迫してクレジットカードとカバンを渇取した。甲と乙の罪責を論ぜよ。』
知るかってんだ。