ウイタク続報

 チャンピオンズリーグの組み合わせが大変な事になってる。


 _| ̄|○


 これどう見たってウチのベティスが滑り込める隙間ないだろorz


 10/25(水)
コパ・デル・レイ初戦。サラゴサ戦MFソリアーノに削られダッディ重傷_| ̄|○
膝半月板損傷、全治およそ2ヶ月とか・・・もろ中心選手なんですけどorz
 10/27(金)
ダッディのケガの治療に高気圧酸素治療導入。治療機関が大幅に短縮されるらしいが・・・
 10/29(日)
リーガ。ヌマンシア戦にてラモン・ロスを仕返しとばかりに病院送りw
鎖骨骨折で全治3ヶ月だそうです。すみません。カードすらでませんでした。お大事に。
 10/31(火)
育成イベント発生!!ホアキンを育てますた。
でもってパラ上がる前に契約更改。2億6000万で4年契約にしました。俺天才pgr
 11/19(日)
ダッディ軽い練習再開。16歳の○たんとコク発見。○40億コク26億・・・
 11/26(日)
俺の誕生日w リーガマドリー戦。3−1で勝利!!オリベイラのハット炸裂!!
マドリーから勝ち点3を奪ったのはデカイ。でも他で取りこぼして5点差6位orz
 12/10(日)
タッディのケガ完治!!会長ナイスです!!通常より2週間位早まったよ。
CLグループリーグの最終戦に間に合ってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ まだ可能性あるんよね。
 12/13(水)
CLグループリーグ最終戦。対ドルトムント
ここまで、3チーム相手に1勝3敗1分勝点4得失点差−2の4位orz
ちなみに1勝はミラン戦。しかもアウェイ。いや、カラーゼが1発レッドでP(ry
2位のパリSGが勝点7 得失点差−1
3位のドルトムントが勝点6 得失点差±0
つまり、この試合勝って、パリSGがミランに負ければ、勝点で並んで得失点差で勝てる。
で、試合。ビジャが先制するもコラーに返される。
後半30分に勝ち越すが、またも追いつかれるorz
で、後半ロスタイム。CKもろた。恐らくラストプレイだろう。
アスンソンの蹴った球は弧を描きホアキンの頭へ!!
ホアキンも巧く抑えたヘッドでゴールネットを揺らした!!!!勝ち越し!!!
そのまま試合終了!!!本戦キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
・・・が勝点表を見ると何故か3位。
勝点7でパリと並んで、得失点差も勝ってるが・・・
そう、直 接 対 決 の 結 果 だ っ た の だ ! ! ! _| ̄|○
パリSGに2敗ですからね。そりゃ無理だ罠。
ま、UEFAカップが残ってるさヽ(´ー`)ノ