そろそろ寝てやるかw

昨シーズンはお世話になりました。あり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041215-00000006-cnet-sci
 iPod80Gとか(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ?
その前に電池の自己放電と対ショックなんとかしやがれ。
時代は1インチですよ。カーボンたんヽ(´ー`)ノマンセー


 久々にageなにしてんだろ?と思い出した。
なんとマブラヴ明日発売じゃんw
オルタネイティブの続報を待てと言われてすっかり忘れてたもんなー。
ってか君のぞってラジオもやってたん?乗り遅れたorz


 寝るか・・・ググルのストラップ欲しいな。
あ、ストラップで思い出した。
俺がずーっと大事にしてた携帯ストラップ・・・キーホルダーかな?
正月のハロコンで売ってたハローのマスコットがスノーボード乗ってるやつ。
キャラも何か可愛かったし中に美貴様が微笑んでるし。
で、大事に使ってたのよ。
が、3月にレッスルマニア見に行った時にニューアークで落としたらしいのよね。
ニューニョークまで行ってかなり凹んだのを記憶してる。
・・・大事に使ってても2ヶ月足らずですかw
俺にしては頑張った方ですよ。去年のSD!のストラップ1日で壊滅しましたからorz
で、そのハローのやつね。なぜかリビングのマルースターの横にポツンといましたw
なんでやねん!!!
なんで今さら出でくるのか問いたい。小1時間問い詰めたい
まったくドコに眠ってたのか・・・はぁ疲れた。寝るか。