ウイタクに明け暮れ・・・

 12時過ぎに起きて永遠とウイタク。すごい充実した1日でしたw
んじゃ、今日からウイタク日記と化しますか。
まずは、監督を作る。すごい・・・でもないが悩んだ結果『リック・フレアー監督』に決定w
次はチームを選ぶ。セリエAエールディビジリーガ・エスパニョーラの3つは版権あり。
なんでその中から選ぶことに。最初は中堅クラスまでしか選べないのでミランとかは無理。
が、いずれミランを夢見てとりあえずスペインを選択w
アトレティコベティスソシエダで悩む。
が、4−3−3推しの俺としてはベティスしかねーだろ。ってことでベティス選択。
フェルナントーレスシメオネカルピンコバチェビッチすまんかった。
ホアキーン!!!デニウソーン!!!アスンソーン!!!アルフォンソー!!!
ってな訳で、リック・ゴット・フレアー政権のベティスが誕生しました!


 1年目は解雇されない程度に頑張ってた。10位以下でアウト。
最初は全く勝てなくて、フォーメーション変えたり試行錯誤の繰り返し。
1年目だし、まずはウイタクに慣れよう!って戦ってきました。
そしたらなんとコパ・デル・レイ取れた!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
リーガは7位で終了。解雇は免れて契約更新。
が、アルフォンソが引退したorz
引退土産にエドゥーの育成してくれた。そのエドゥーがネ申がかってくれてます。


 んなもんだから2年目も順調にスーペルコパ取ったよ。
その代わりコパ・デル・レイ2回戦負けしたけど_| ̄|○
4−5−1が全く機能しなくてリーグスタート8連続引き分けとかorz
頭にきて守備捨てましたw そしたら勝ちまくりw
4−3−3の超攻撃型に変えたのがバイセコー大成功!
あれよあれよでUEFAカップ取ったどーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
相手はアーセナル。開始15分ホアキンの抜け出しをCBが引っ掛けて1発レッド!!
相手は10人、こっちは11人勝ったな・・・
が、アンリ・リュンベリに連続得点orz アーセナル強すぎ。
そっからノーガードに戦術変えたら前半で追いついて後半に逆転。見事優勝。
結局、5−3でした。なんでかヴィエラがCBに入ったんだよね。そこが敗因だな。
リーグは4位で終了。最初の引き分けがなければマドリーと接戦を演じられたはず。


 そんでもって3年目。当然更新。チャンピオンズリーグ予選チェルシーを破り突破。
で、移籍市場が閉まった9月1日。今ココ。
今いる優秀な選手達。


 GK


 DF

 MF

 FW


 こんな感じ。3年目にもなると、愛着わいてチーム移りたくないね。
んじゃ、今日までの目だった移籍でも。


 リアルでフィーゴ移籍とかありそうでなんとも。
中田は移籍先で見事スタメン獲得してますよ。すんごいね。
マジョルカアネルカ登場!大久保が居れば面白い2トップになったのに残念。
カーンが移籍金フリーで登場した。が、誰も4億のサラリー出せずに消えたw 引退か?
コバチを15億位で買って、使えなくなったので10万で売りましたw


 さて、それでは試合に戻りますかな〜
しばらく日記つけるのが楽しそうですわw