寝過ごしたorz

 免許の更新行くはずだったのだが・・・
仕方ないのでウイタクやることにしますたw


 1月の移籍マーケットが閉じました。

ってな具合。
ミランのココ買い戻しワロタ。インテルセードルフたん取ったらマジサイコー。


 1/31(日)
トテ練習中に足関節捻挫、全治およそ1ヶ月。
カピ試合中にハムストリング打撲、全治およそ1週間。
フェルナンド試合中に太腿打撲、全治数日。
・・・みんな同じポジションなんですけど。次バルサ戦orz*1 あばばばばば_| ̄|○
トテには会長に病院連れてってもろた。どんだけ早く治るか研究ですね。


 しかし、年明けてから勝てなくなってきた。
ベティスは注意!!って感じで研究されてると脳内翻訳(*´д`*)


 2/4(水)
リーガ対バルサ戦。なんと3−1で勝利w 上には負けてもいーから下に勝てよ。


 怪我完治
フェルナンド 2/7(土)完治
カピ 2/8(日)完治
トテ 2/11(水)練習再開 3/6(木)完治
医者の診断いい加減すぎ。会長効果がなければもっと時間かかったのかね?次試してみるか。


 3/4(日)
リーガ・サンタンデル戦。翌水曜にコパ・デル・レイ準決勝が控えているため、2軍で戦う。
後半40分。また取りこぼしか、と諦めてたがチーム最年少新加入コクが決勝弾!!!
コクのゴールはベティス史上最年少ゴールを大幅に更新した。俺の脳内でw


 3/11(日)
某方の誕生日orz ボルトンの監督にベッケンバウアーが就任!!
ウチのワールドだとエバートンの監督クライフやってんだよね。プレミアがアツイなw

*1:『次』とタイプしたかったが、2回ほど『辻』とタイプしてしもたorz 奇跡が起こりそうだw