リーガ・シーズン糸冬了

優勝 マドリー 勝点89
得点王 ベラミー(デポル)17得点
最優秀選手 ロベカル(マドリー)
最優秀監督 カマーチョ(マドリー)
バロンドール ロベカル(マドリー)


 マドリー強かった_| ̄|○さらに欧州王者にもなって、スーペル・コパも取ったし。
2,5冠ってとこですかな。さすが。
我がベティスは・・・
17勝12分9敗 勝点63の6位。
コパ・デル・レイ ベスト4
CLリーグ グループL敗退
UEFA杯 初戦敗退
UEFAスーパー杯 優勝
このようになりました。まぁ、タイトル1つ取れたし文句はないか。
で、無事契約更改。何故かアーセナルチェルシーの必要ポイントが暴落w
なもんだからフレアー監督でもアーセナル逝けるんだよね。
かなり悩んだけどベティスに残ることにしました。
ユーベの監督が3月位に解任されたんだよね。調べたら4位だった。4位で途中解任とは・・・
ってな訳で来シーズンも解任されない程度に頑張りましょう。
まずはベティスでリーガ優勝か欧州制覇してからだね。
・・・って実は1日かけて半年しか進んでないのかって事ですよね。
実は1年ぶり位に友人に連絡してみたんですよ。そう、エロゲーの達人w
最近のオススメエロゲーとか聞いてきたよ。で、君のぞfandisc借りてきたw
まさに、ゲームを借りるだけの関係。友人っていうのかね?
で、帰ってから永遠とやっててウイタクはお休みしてましたとさ。
今回は孝之にも声ついて良くなってるわ。内容も純愛系だし。鬱にはならなそうだ。
やっぱ所々の笑いのセンスが良いわ。マナマナの『お仕置きしますよ』には激ワロタ!
さて、とりあえず全員クリアしますかね。まーた日記放置の悪寒が・・・