だらだら最終日

遙・・・

 明日から仕事に行くことにした。本当は休み貰ってるから行かなくても良いんだけど。
やっぱり俺に休みを与えても何もしないから仕事してた方が良い罠。


 で、君のぞ。おもろいねー!どこが?って言われると困るがw
4人の写真を慎二から受け取って水月と偶然会った日。
遙とデートの約束があり遅刻しそうだ。しかし水月の誕生日でプレゼントをせがまれる。
本編は、ここでプレゼントをあげてデートに遅刻。遙が事故に巻き込まれ(ry
が、ここでフラグが立ったんですよ!

  1. 何言ってんの?
  2. 悪いが遅刻しそうなんだ

1を選ぶと最悪の展開が。2を選ぶと遙とデート。
デートから帰ってきて駅前が事故で騒ぎになってたシーンはドキドキした。
『も、もしや、今度は水月が巻き込まれたか!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル』
まぁ、実際そんなことも無く。普通に終わって3年後。
3人は白陵大で水月世界水泳の日本代表になってる。
4人で例の丘で話してるんだけど、普通に友情と愛をかみしめて終わり。
なんかね。君のぞってのは、もっとこう殺伐としてるべきなんだよ。
もろ純愛系でいくなら俺的にはエロ(゜⊿゜)イラネ
ストーリーとしてはマナマナが1番良かったかな。
完全にお仕置きキャラ→可哀想キャラに移行したからね。
しばらく君のぞプレイしてなかったけど、音楽で反射的に涙が出そうになりますw
カーボンたんに入れておきますかね。


 あと、クリアしたら追加ストーリーが出てきたよ。
朝目が覚めると外に遙が起こしに来てくれている。
が、何故かベットの隣には水月が裸で眠っている。
孝之は毛布に隠れるが遙に見つかり遙のパンチで飛んでいく。
・・・そんなストーリー。タイトルは『マブノゾ』w
設定がマブラヴでキャラが君のぞ。で、所々に君のぞの修羅場が展開される。
いやー笑った笑った。1番笑ったのが上の写真。ありえねーーーww
君がいた季節のシーンもあったし、おかあさんも出てきた。
おかあさん『モトコ姐さん。なんでいつもそんなに乳首勃ってるの?』これにも禿ワラ。
何回やっても楽しめそうです。
ま、例によって夢落ち&爆破落ちなんですけどねw
んでもって、オルタを期待させるように『人類を無礼るな!!』とか言ってたよ。
早くマブラブオルタがプレイしたいですね。来年の4月ですか。楽しみです。


 気分転換にウイタクやってみた。
たぶんバグなんだよね。16歳ダービッツ移籍金10万円で頂きましたw