仕事復帰したわけだが・・・

遙・・・

 日曜は電車が空いてて寒いorz
仕事といっても特に変化もなく。
年末なのに暇って珍しい会社だよね。


 仕事終わりにハロショ逝ってきた。
前に頼んだ写真掛け?の引き換え期限か明日までだったのだ。
で、ついでに写真を購入・・・するはずなんですよ本来は。
なんか最近ポストカードサイズの200円の写真ばっかりなんですけど。
写真1枚に200円も使ってられないんですけど。にゃろうUFAめ・・・
仕方ないのでほとんどの写真を諦めた。今日買ったもの。

  • W 1枚
  • ごっちん 1枚
  • こんこんのマウスパッドw 1個
  • 写真ファイルの予約 1個

以上。マウスパッド初めて使ったけどなんかいいね。
マウス周りがいつも散らかってるが、今後は綺麗に出来そうですw
今日の一番の収穫はファイルでしょう。俺整理しないからなー。
1月17日引き換えです。それまでの辛抱ですよ。
はぁ・・・学校が無くなると書くことないんだよね。
ってか、いいかげんにハロモニとか見ろよ俺。
でもゲームしたいし。うーん葛藤だな。