仕事中寝てました。

遙ぁ・・・

 学校がないから直帰。
なら残業してけって話ではあるがかったるい。
出勤少ないから来月5マソしか収入ない悪寒orz
チケ代だけで飛びそうだな禿しく鬱だ。


 つーかWWE。次はRAWとSD!両方来ますか・・・
最近全く見てないから行かな(ry
まー一言いうなら『また、さいたまか!!』・・・ごめん言いたかっただけ。
SS席 ¥30,000
 S席 ¥20,000
 A席 ¥15,000
 B席 ¥7,000
 C席 ¥3,000
・・・10倍とかw
RAWはSorAでSD!がCだな。
ってか前回もSSだったけど(゜д゜)ウマ-なの前5列位だもんな。
確か8列目だったっけ?そんでも写真とか遠かったし平面で見難かった。
FCのイベントをメインにしようかね。当たればの話だが。
本番は適当でいっか。どうせ芝居だしw(←うわー言っちゃったよw)
まーなんだかんだで楽しみですねー。
今度は英語勉強してトークしたいなぁ(*´д`*)