今年も残り10日ですか・・・

遙ぁぁ・・・

 はぁ。早くウイタクやりたい。
なんで今のうちに更新。


 今日はネタが多すぎる。
まず、仕事終わりにバティ氏と渋谷で合流。
デジカメを買うとの事で量販店巡りが趣味の一つである私が冷やかしに逝ったw
まずはブックファーストえりりんの写真集をフラゲ。あ、バティ氏がね。
んで、デジカメ見てきた。私が今年の2月に買ったものは既に淘汰されてたorz
液晶が大きいのが条件って事で探した結果、1番良かったのがコレ。

だったと思う。¥44,800だったかな?価格コムだと¥33,500この差は・・・
それにしても価格コムのスペック欄の詳細が良いね。口コミ情報もあるし。
熟考に熟考を重ねた上の購入を希望します。親のお使いとは言え、どーせ自分のになるしw


 んで、つぎは予定通りハロショへw
が、何回見ても欲しい写真が200円だった_| ̄|○
今日増えたお友達

  • こんこん 1枚
  • 柴ちゃん 1枚
  • 斉藤ゴディ瞳様 1枚

こんこんが200円ので他150円で計500円。
普段の使いようから考えるとリーズナブル。
つーか斉藤さんやばいよ。ハロショでスタンド発動なんて初めてですよw
彼女が私に訊いてくるんですよ。
『冬になったら滑りに来ようね』
(;´Д`)<でも、僕滑れないんです・・・
『ばかねぇ。私が手取り足取り教えてあげるわよ』
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!


 最後に海峡へ。
相変わらずふいんき(ry最高。
そんな中のテーマ。
エロゲーについて』
俺がエロゲーに求めてるのは感動できるストーリー。
ときメモ等のエロ抜き純愛ストーリーでも感動できない事はない。
が、ある種エロという汚いリアルな部分があるからこそ、人間味が増して感情移入してしまう。
んなもんだからラストはほとんど号泣。ま、俺が涙腺弱すぎなんですが。
んな事言っても、エロシーンすっ飛ばしてるのよね。見てると何か恥ずかしくなるからさ。
ストーリーの1部としてセックルがあったんだ・・・って事が認識出来ればいいのよね。
苦労してやっと結ばれたか・・・うんうん。 ・・・みたいな。
殿堂入りは、君のぞ・SNOW・マブラヴこの3つ。最近やってないので古いけど。
キャラは誰でも大好きですw
・・・ってのが俺の言い分(?)
バティ氏はエロゲーはエロエロでよろ派。
エロの楽しみの1部としてエロゲーがコンテンツの1部にあると。
170度位反対の考え方で交渉決裂w
そんなバティ氏には最終痴漢電車2をオススメしておきましたとさ。


 帰宅。UFAからなにやら配達記録でめくるタイプのハガキが来た。
中を見ると、2005年と書くべき所を2004年と書いてしまったと。
到着してたチケを調べると確かに2004年1月4日と書いてあった。どーでもいいが。
実は正月チケ赤白追加分をファミリーで1枚ずつ当選してたが、席が最高。
かなり端っこではあるが、どっちも2階最前!!!
前回の長野で2階2列端っこを経験してかなり良かったので、俺にとっては良席。
ただ、問題が1点。ファミリー席なんですよ。
別に立てないのが問題ではないんです。
もし・・・もし、ロマモーが流れてきたら!!! ・・・と思うと鬱になりますw
んで、忘れてたチケ当落確認。

  • 娘。

×4/16(土)昼 八王子
×4/16(土)夜 八王子
×4/17(日)昼 群馬
○4/17(日)夜 群馬

○3/27(日)夜 横浜
○3/31(木)夜 池袋
○4/3 (日)夜 池袋
×4/10(日)夜 池袋

  • まつーら

○2/25(金)夜 座間
○5/3 (火)夜 中野
・・・1本釣りのが当たるとかいってるが、数打ちゃ当たるに決まってんじゃん。
やっぱり、まつーら当たったorz 間違えて頼んじゃったんだよね・・・
本当は2/26公演を申し込みたかったのだが・・・ ま、初日だし売れるべ。
ミキティが誕生日にあやや紺・・・ってのを期待してるんですけど。
さて、合計いくらになるかね。送料・手数料プラスして4万てとこですかね。まぁまぁですな。