久々のウイタク

 何日ぶりだろ?やってた事忘れてるしorz
とりあえず進めてみた。夏の移籍マーケットが閉じた。主な移籍。

この5つかな。トッティ・・・お前もか!!!
年俸は7億円。ラウルより5000万多くてチーム1位に。
が、よーく見るとジダンベッカム首にしてますねw
ゲーム的にはヨーロッパ6リーグ以外の所に所属しているって事らしい。
で、6リーグのCPUはオファーが出来る・・・がプレイヤーは探すことすら出来ないorz
つーかいつの間にか、バルサにF・トーレスとガッちゃんが移籍してた。
その煽りでエトーが首。その他クラブで油売ってたのをポーツマスが購入(゜д゜)ウマ-とか。
んじゃ、ついでに我がベティスの補強をば。

この4人を取って給与予算がオーバーした。
今回の難点・・・面白い点でもあるが、金が2種類あるんよね。
まず、人事資金。要するに移籍金と思いねぇ。
で、もう一つが給与予算。これは選手の年俸の合計金額。
給与予算をオーバーして選手をキープしておくことが出来ない。
また、人事資金から給与予算に回したりも出来ない。
だから契約更改にかなり神経つかう。
そもそも、1年の貰える予算的に契約更改したら補強は出来ない状況なんよね。
上のトッティジダンベッカムとかF・トーレスエトーの関係もこのシステムの影響。
・・・てな訳で2人程首切った。
CF トテ
MF カピ
2人で給与予算5億7000万浮いたわw
人事資金も38億残ってるし、次の契約更改しても、もう1人主力とれるな(*´д`*)


 9/3(日)
てな訳でシーズン開幕。
今年の開幕予想は、1位マドリー2位バルサ3位ベティスの順。
ベティスが取りこぼさなければねー。超攻撃的だからカウンター狙われると勝てないorz
初戦はビジャレアル。アウェイ戦。
前半29分 相手MFがレッドで1発退場!!!しかし0−2で敗北_| ̄|○
退場キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
ちょっと引き篭もります_| ̄|○