明日は休みだ。

遙ぁぁぁ・・・

 4日連続勤務。通称4勤が今日で終了。復帰即4勤はしんどかった。
何がしんどいって風邪気味だったのよね。( >д<)、;'.・ ィクシッ
まぁそんな甘い事は言ってられん。となりの女の娘10勤とか言ってるし。
遅刻と当日欠勤があったから休日返上で働いてんだと。偉いね。
その娘タメ年で結構仲が良い。のんび〜りした話し方。癒し系だね。でも実は頭が良い。
顔も少しだけあの人に似てる。そう、こんこんw
いやいや別に変な期待してませんよ。人妻ですから。でも、旦那さんマジレンジャー裏山w
で、次は逆サイの女の娘ね。人妻かどうかは不明w
ちょっと〜結構の間くらいのぽっちゃり系の娘。
いつも笑顔で怒ってるのを見た事がない。言うならば元気な癒し系か。
一歩間違えるとあさみ系の御顔。が、前の彼女の面影があって俺的には大あり。
なんでこんな事書いてんだろ・・・


 仕事終わりにアキバオ〜逝って来た。メディアが切れたんだよね。
でもって幕のスピンドルが20枚1500円だったので2セット購入。
ついでにCDケース・・・ってのか?256枚入れられて1500円のも購入。
散歩がてらにアメ横へ。ワースポでシナ迷彩Wシャツを探すも売ってない。
ついでにハロショへ。 ・・・いや、ここがメインかw
今日増えたお友達。

  • こんこん  1枚
  • 美貴様   1枚
  • さゆ     1枚
  • ごっちん 1枚
  • りかしば  1枚

で丁度1000円。昨日貰い損ねたミキティのトレカゲトズサーc⌒っ゜Д゜)っ


 帰ったらウイタク。
相変わらず安定して勝てない。どーすんべー・・・眠いな、寝るか。