結局ゲームに明け暮れ・・・

遙ぁぁぁぁ・・・

 寝た。泥のように寝た。
昨日22:30に寝て、起きたら12:30とか。
起きたら即ウイイレ。時間が勿体無いw
現在ウインターブレイク中。
7勝6敗2分の7位。
勝てない。
どーしたもんか・・・
監督が悪いんだろうな。
11月には信頼を置いていたコーチが『水が合わない』とかでイタリア帰ったしorz
まずは補強ですな。

失点が減らないのでミリトを獲得。
なんかバルサを揉めてたみたいでラッキー。33億は破格。
ついでに、スカウトが見つけてきたホーイドンクも獲得。
んで給与資金を稼ぐためにキケをモナコに1億5000万で売却。
超大安売りw オファー36クラブから来たし。
では、他クラブの大きな移籍。

ミリトの代わりにメクセスを取る辺り対応の速さがうかがえる。
つーかあのバカさっさと引退しろよ。


 2/11(月)
メッシーナの監督に山本昌邦が就任w


 4/10(木)
レアル・ベティスのサポーターは現在のチームの状態を打破するためには、リック・フレアー監督の解任しかないと主張している。』
_| ̄|○


 4/13(日)
リーガ。対マドリー戦。そろそろリーガを離れようかと思う。サポーターも望んでるし。
そんな事を考えてたら10人対10人の死合いになってた。2−0で勝利。
アウェイでマドリーにも勝ったし、やり残した事は無いか・・・優勝を除いてorz


 4/18(金)
昨日のUEFAカップ準決勝モナコ戦で敗退が決定。
会長曰く
『この成績はどういうことだね。今後もこの状態が続くようなら即刻解任だぞ。わかったな。』
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 5/19(月)
シーズン終了。相変わらずマドリー1位。
ベティスは8位。もう疲れた。オランダで4−3−3が何たるか学んできます。