プレゼントきぼn

これが本当の遙タン

今日は仕事で羽田空港へ行ってきた。
幸せそうな人たちがいっぱいいた。
それにしても第2ターミナル綺麗すぎ。
日本じゃないみたい。
さらに国際線ターミナル貧相すぎ。
日本じゃないみたい。
で、さっさと仕事を終わらせて池袋へ。
そう、ごまっとうナイト。
18:00〜のWナイトに間に合うように行ったつもりがチョイ遅刻。
今回の会場の前の通りが『ロマンス通り』っていうだけに期待が高まるw
中に入るとまだ始まってなかったみたい。よかたー
Wナイトは前座って事もありダラダラと流してた。
本番の15分前位にスケジュールが貼られる。
19:00〜ミキティタイム
主催者ナイス!!!さっさとロマモー流せ!!!!
私は急いでいた。なぜなら20:00に約束があったからだ。
会場にいられるのが30分程度か・・・ロマモーやんないだろうなorz
そんな事考えてるうちに19:00になった。
今のうちにドリンクチケット消化しておく事に。
メニューを見て即決定
ミキティナイト『おしおき』
( ゜∀゜)<おしおきキボンヌ
出てきたのがテキーラショットですた。
飲んでから6時間が経過するが、未だに心臓が痛いw 素人にはオススメ出来ない。
んでミキティナイト開始。

  • 美貴かしまし物語
  • レモン色とミルクティ
  • GO Girl
  • ハニパイ
  • ミラコー(駄目ver)
  • シャボン玉(変なMIX)
  • 友情〜心の(ry
  • 11水

だったと思う。時間的に、ここまでが限界orz そそくさと退場しました。
1ドリンク込みで2000円だったが元は取れただろうか・・・

  • おしおき 500円
  • GO Girlで自由に踊れた 500円
  • レモン色聞けた 200円
  • すんごいOAD見れた 100円
  • アロハロ藤本美貴 500円
  • あややナイトの雑誌の記事200円

これでちょうど2000円か。ま、いーだろ。


で、その足で新宿へ。S先輩にお声が掛けられた。『どーせ暇だろうが。』
以前にフランス料理に行く・・・みたいな話してたのでちょっと期待してた。
で、案の定思い出横丁で食事w オープンカフェですよ!・・・orz
ホルモン屋→寿司→パチンコ→焼きそば→S先輩邸でケーキ・・・
クリスマスイヴのコースでは全くないです罠w
途中のパチンコが面白かった。EVAの機種が出たんですよ。
面白すぎ。先輩と適当に連番して、俺の台お座り3連続リーチ!!
で、なんか変なモードに入った。が、そこで打ち止め。
S先輩は見事に当てました。単発だったけど。
この機種面白いです。はやくPSでやりたいわ。


いつもは土曜日休みだけど、明日は仕事だ。
『暇にされても困るので仕事下さい!!!』
ってなわけで明日も仕事。なんで、そろそろ寝ますわ。主も寝たし。