またウイタクか・・・

遙タン(*´д`*)

 S先輩邸から出勤。だるかった。
で帰ってきた。ウイタクね。
現在ユーロとかやってる年。

  • グループA

イタリア
ドイツ
セルビア・モンテネグロ
ベルギー

  • グループB

フランス
スペイン
トルコ
スコットランド

  • グループC

チェコ
オランダ
ロシア
スウェーデン

  • グループD

イングランド
アイルランド
ポルトガル
デンマーク


 組み合わせ見ただけで涎たらしそうだw
なんてったってオランダ−チェコがまたまたまたまた同じクループ!!!
結果チェコが勝ちましたけどorz 上のは順位通りね。
トーナメントはイタリアにPKで負けますた_| ̄|○ イタリアに負けんなよ。
勝戦ね。
ユーロ  フランス 1-0 ドイツ
アジア・オセアニア  日本 0-2 オーストラリア
アフリカ  コートジボワール 0-1 セネガル
アメリカ  アルゼンチン 1-2 ブラジル
だってさ。


 で、アヤックスからオファーが来なかったのでもう1シーズン残ることに。
途中で解雇されないように注意せんとな。
では、今シーズンの大物フリー移籍。

元チームがドコかは不明orz


 普通の移籍


 ラシン・サンタンデルの新監督にオシム


 ってな位でシーズン開幕。
今シーズンは無駄なカップ戦に戦力を取られる必要が無いから集中できる。
逆にリーグ4位には入らないと俺才能なしorz
一応我がベティスの移籍まとめ。
加入  レドナップ18歳・タルナト18歳
放出  フェルナンド・レンポ・メリー(レンタル)


 8/31(日)
オシム。辛うじて1−0で勝利。なかなかやりやがるw


 9/8(月)
W杯南米予選の試合中にサンタクルス膝靭帯損傷。全治6ヶ月。頑張れ。


 9/26(金)
オリンピアコス小笠原満男が練習中に足関節捻挫。全治1ヶ月。頑張れ。
ってかオリンピアコスにいたのか?検索しても引っかからないんだもん。知るか。