今日日曜?

遙タソ(*´д`*)

 曜日の感覚が無いおかわりです。
ハロモニ1ヶ月位見てないわ。
今年も残り少ないね。精一杯頑張るか・・・やだね。


 で、今日は26日。俺の誕生日から1ヶ月が過ぎた。
つまり、免許の更新が今日までにしないと( ゜Д゜)マズー
逝ってきたよ鴻巣。遠過ぎ。片道90分とかorz
で、向こうついて気付いたこと。
 更 新 の ハ ガ キ 忘 れ た _| ̄|○
もうだめぽ。打つだSNOW


 もう間に合わない時間だったので、美容院に逝ってきた。上野ハロショ経由でw
今週何回行ってんだ?見飽きたけど、やっぱり新商品が出てました。
でも、混んでたのと欲しいのがあまり無かったので回避。つーかアメ横自体混みすぎ。
時間もあったのでヨドで暇つぶし。
実は、今年の年末にやることを決めている。PCのリカバリ
HDDがトン㌦ので新品購入を検討しているのであった。
店員に聞いたら俺の機種は120Gまでしか読み込めないらしいorz
思いっきり250Gを握り締めてたw

I-O DATA HDI-120DS2

I-O DATA HDI-120DS2

どちらかの購入を検討中。
ぶっ壊れそうなHDDがメルコなんで今回はIOにしようかと思ってるんだけどね。
価格コムでも量販店でも値段が変わらないんだよなー。
なんで今回も量販店で購入する予定。ついでにマウスも買い換えようかと。いーなー。ワイヤレスですよワイヤレス。
んでついでにUSBポートでも増設しようかと。・・・どこまでついでなんだよw


 結局何も買わずに店を出た。ここで我慢とは俺らしくないw
んで、いつもの美容院。何年通ってるかな?いい加減俺のリクエスト覚えて欲しい。
今日は、雑誌見てたら川口能活がいたんで『こんくらいで』と超適当w
冬なのに寒々しい頭になりますた。
でよ、雑誌にDVDレコーダーの性能を探る!!みたいな企画があったのね。
最近タレントの名前入れたりして自動で撮ってくれる・・・みたいのあんべ?
そのコーナーで『モーニング娘。』を入れてくれたらしいw
以下記者のコメント。
モー娘。ではHEY!HEY!HEY!しか撮れなかった。「ハロモニ。」がない。やはりメンバーの名前を入れないといけないのか・・・。』
超ワロタw
同じ記者が『サッカー』ってのも入れたらしい。
『サッカーのほとんどの番組が撮れている。BSまで録画されているのには驚き。「フット!」なんて番組知らなかった。』
ハロモニ知ってて、フット知らない記者とかpgr
情報偏り過ぎじゃないですかねw


 そんなわけでいつものウイタク。
なんか最近、ウイタクで検索されてここ覗きに来て下さる方が多いんです。
言っておきますが、無駄ですよw あなたが欲しい情報なんぞありませんからw
じゃ、始めます。ウチのベティスね。
現在1月。
開幕と同時にフォーメーションいじりまくったら負け続けたorz
オーナーがマジギレしてましてチョー怖い。
何やっても安定しないので、頭来て元のフォーメーションに戻しました。
そしたら連勝連勝w 8連勝位かな?現在3位。
今シーズンはマドリーが調子悪いのでベティスでも優勝狙えるだろう。
ちなみに、現在1位はバルサ。2位デポル。ベティスにヴァレンシア、んでマドリーの順。
さぁ中盤戦も気合入れて頑張りましょかね。ま、優勝しても来シーズンはアヤックスだが。


移籍マーケットね。

バルサ必死すぎorz