戦闘準備完了か・・・

 さて、もう今年も終わる。
もしかしたら、俺のPC生活も終わるかも。
これからリカバリかけるけど、無事復帰出来るか自信が無い。
・・・ま、なるようになるさw


 ってなわけで、今日が最後の更新になるかもね。
んじゃ、ウイタク。
とうとう愛したベティスを去りました。
新天地はあややックス。コレを期にまつーらを推すかw
昨年もリーグを制したバスビー監督を押しのけての就任だから期待が大きいだろう。
3位以下で解任だしね。
ベティスにはマジョルカを率いていたベニート・フローロが就任。頼んだぞ。
他の監督異動。

  • マドリー カマーチョ→ヘルベルガー
  • マンU イヴァンコビッチ→ホジソン
  • フェイエ メノッティ→バスビー
  • ユーベ ブライアン・ロブソン→アリー・ハーン

アヤックスに追われてフェイエノールト就任ですか・・・要チェックやw


 次は選手ね。

大きいのはコレくらい。後はフレアーがコクとダーヴィッツを連れて来た位か。
うーん。更新するのも時間の無駄だw さっさと進めますわ。