2004年ありがとう

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1104455973


 まさか大晦日にネタニュースとはw
ただ、このニュースに大学で学んだ事が詰まってる気がする。
ニュースとは世の中の出来事すべてを公平に伝えるモノではない。
何かが出来事を取捨選択し、ニュースとして報道する。
ニュースは報道されて初めてニュースとなるわけで、報道されなければ何でもない。
では、その取捨選択は誰がどんな基準で行っているのか。
それは、記者個人・メディア・ソース・イデオロギーの順で4つに取捨選択される。
また、人・時間・場所の基準をソースが満たせばニュースとして報道される。
なーんか松岡の友達が暇だったから記事にしたってだけだろ?
・・・あ、悪寒が帰宅。
いやいや、リカバリが無事済んだので今度はHDDの物理フォーマットの予定。
FDが無いと復帰出来ない可能性が強いのでパシリましたw
さ、もしかしたらコレが本当の最後の更新かも。
みなさんありがとう。お世話になりました。探さないでください(違うかw)