あけ○○○とよろ

 やぁ年が明けたね。
ウチのPCの大掃除がやっと終わったよ。
いんやまぁ、すんごい苦労した。
ウイタクやりながらPCいじって、いつのまにかウイタクメインになってたりw
今回やったことはDドライブの物理フォーマットとパーティションサイズの変更。
Dドラの物理フォーマットも一応出来ぽ。でもフォーマット後に認識されないってオチorz
んでま、すったもんだでC:30、D:80、F:30が出来上がりましたとさ。
Cドラが現在の3倍あるからしばらくは困らないだろう
つーか、俺のPCってこんなに速かったんだw 知らんかったよ。
これからはマメにリカバリしますかね。


 で、例によってウイタクw
いつもは書き込みながら進めてたので進行遅かったが、今回は進んだ。
アヤックス。楽勝で3冠制覇しましたとさ。以上。
んじゃ、移籍ねw でっかいのだけ。
モルフェオ→PSV
稲本→インテル
都築→ラツィオww
カニサレスビルバオ
キューウェルバルサ
ホーイドンク→ヘタフェorz
マケレレ→マラガ
デ・ヨングベティス
ガットゥーゾ→ヴァレンシア
エムレチェルシー
デニウソンエヴァートン
ヴィエラリヴァプール
川口→マンC
ザネッティマンU
アスンソンマンUorz
ガリーネビル→バスティア
F・デブール→マルセイユ
アンディ・コール→パリSG
ソンク→ストラスブール
ゼンデン→ケルン
ロッキ・ジュニオールレヴァークーゼン
モストヴォイレヴァークーゼン
タッキナルディドルトムント


 あ、そうそうウチのメンバーね。
 GK

  • イタンジュ
  • ロボント


 DF


 MF


 CF


 初期メンから数人売って数人購入。
バグで残ってたイブラヒモビッチに前監督が呼んだディウフが大活躍しました。
彼らとファン・デル・ファールトの3トップで48得点でした。
でも、バロンドールスナイデルが獲得でしたけど。
んで、翌シーズン。
フリー移籍で大物を獲得。
マドリーと喧嘩してたサムエル32歳。
マドリー時代は年俸4億貰ってたけど、スカウトが叩いて2億4000万でOK。
よっぽどマドリーを出たかったと見える。
ついてに、ロベカル17歳とシメオネ19歳もフリー移籍で。
ファン・デル・サール20歳も3億ちょっとで獲得。
5年後が楽しみなチームになりました。・・・はたしてそれまでアヤックスにいるかどうか。
実はエールディビジが楽なんですよね。
3強以外ザコで4試合少ないし、カップ戦もH&Aじゃないし。
ターンオーバー制を敷く必要が無いから、その分メンバーが強く出来る。
まぁその分資金が乏しいですがorz 3冠とってもベティス時代以下って・・・
まいっか進めましょ。


 んじゃ、最後に今年の抱負でも。
つーか去年を全く振り返ってないな。去年の抱負は・・・
『 ハ ロ プ ロ キ ッ ズ の 顔 と 名 前 を 一 致 さ せ る ! ! 』
俺は馬鹿かw
結局全員は無理でしたね。ちっこい2人の自信がないです。
今年はどうすっかね?・・・って去年の話はもう終わりかよ!!
えー特に無いもん。まぁ、まともに働きだしたってのはプラスかな。
今年は、その仕事を充実させたいね。好きな仕事だし、一生この会社にいたい位だし。
その為には、まず卒業。今は結果を待つしかないので何も出来ない。
今出来ることと言えば・・・ウイタクだなw おし!進めるか!!