25曲目『THE マンパワー!!!』

紅白ともにモーニング娘。
アンコール明けなんだが、白での出来事。
『手を握って』が終わり暗転、10秒後の出来事。
まこと<アンコールありがとーーー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
3人位しかアンコールしてなかったんですよね。
白の時は娘。が登場と聞いてテンション一気に上がりました。
まさか、白で娘。が聴けるとは思ってなかったんですね。
はぁ・・・やっとこんこんとご対面(*´д`*)
知らない曲だったし永遠とスナイパーしてました。
紅の時も同じくスナイパー。
最後の方でえりりんセンターの時があったな。1,5列目にポン美貴だった希ガス
でも、知らない曲だったし乗れなかったな。
アレ何?聴いたことなかった。ハピサマカップリングか何かに入ってるんですかw
アンコール明けなんですからもっと大事な歌唄って欲しかったなぁ。
ほら、前回は新曲もってきたじゃん。アンコール明けカップリングとかアルバム曲はナシだろw