26曲目『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』

紅白ともに当然ハロー全員。
告白します・・・実はこの曲大好きなんですw 今回はこの曲を聴きに逝ったようなもん。
が、ファミリーで不完全燃焼でしたね。
でも満足。ポン美貴が炸裂したんですよ!!!
帰ってPV確認したらスタートポン美貴並びじゃないですか!!!
知らんかったorz しかもPV美貴たん鼻掻きすぎw
しばらくはEDにこの曲持ってくるだろうから楽しみですね。はい。
終わりよければ全て良し・・・ってことにはならないが、紅は許す、白は説教部屋逝き。

総 括

 今回参戦したのが1/4朝白組・1/5朝紅組。この2回。両方とも2階最前ファミリー席。
ハロ紺への期待値と実際のパフォーマンスの差が大きかったな。
期待値のほうが高かったのは言うまでもない。
白組はなっちが抜けた分の穴埋めを他のメンバーがすると考えるのが妥当。
ってことは、東京美人とか宵待草とかベリ工のアルバムとか普段聴けないの期待するべ。
紅は紅でハロ紺ならではのオールスターぶりで諸々聴かせてもらうつもりでいたし。
それが、単なるカラオケ大会ですからね。白組は推しメンもいないのに8000円とか。
正直こんなんだったら、爆音が中野で同じことやった方が絶対に盛り上がるだろうさ。
紅組は推しメンがいてまだ助かった。
それでも満足できたのはこんこんのソロとラヴマ位。5250円なら許せたかもね。
なんか今回のは、コンサートで出番が少ない人のためのコンサートって感じがした。
場数踏んどけよって。もしくはそういったメンバーの慰問みたいな感じ。
どちらにせよ、ファンを踏みにじったのは間違いない事実。
ふざけるにも程がある。やるなとは言わないから、あらかじめ告知してイベント開け。
ウチの会社にも、非ヲタでハロ紺へ逝った人いるんすよ。
そういう人が、どんな気持ちでコンサート見てたか考えて欲しい。
ファミリー席で隣の子供寝てたもん。飽きたんだろうな。
なんだかねぇ。この一言に尽きるね。コレやる事許可した香具師は馬鹿確定。
いいらさん卒紺だってのにモチベーションがモーレツに下がってますわ。はぁ。