seed

 SEED見終わったよ。疲れた。
DVDを借りてきたのにPCで認識されなかったのが痛かった。
結局PS2でみたのでDVDの綺麗さはあまり発揮されなかった。
親が仕事に出かけた時にはリビングのDVDレコーダーで見れたので綺麗で良かった。
TV自体が違うから比べられないが。
内容に関しては・・・まぁいつも通りでしたw
感じた事。

  • ガンダムに過度な恋愛感情は不要。乳揺れも多杉。
  • ナデシコの続編みたい。法子たん乙。
  • Z・ZZよりかは面白かった希ガス。覚えてないけど。
  • 時間軸が分からない。何回同じストーリーでアニメ作ってるんだよ。
  • ラストに近づくにつれ内容が雑に。尺を合わせるのに苦労したんだろうと。
  • キメ台詞が少なすぎる。『痛い〜痛い〜』位か。イザークだっけ?智一さん乙。
  • パトリック・ザラ・・・だっけ?議長閣下。もっとマシな香具師に殺されろと。
  • 1推しはハロで。ピンクちゃんマンセー!後半出番少な杉orz

総 括
実質3日で全50話を鑑賞。その為にキャラの名前とかよー覚えてないわ。
恐らく明日になれば何に感動したのか半分以上忘れてる悪寒。
今月の給料が出たらハロ買います。オークションでね。
ディスティニー・・・だっけ?今やってるの。続編らしいので早く見たい。早く終われ。
なーんか、今までのガンダムを全部見てればもっと楽しめた気がするんですよねー。残念。
とまぁ色々文句を言ってるが、かなり満足しています。
30話も泊まりで見せてくれた神に感謝します。アリガ㌧。