ギャロレー

 ミキティセヴンス。ミスタープロスペクターXミエスクのキングマンボの全弟。
牝馬だけど全弟っていうのか?全妹?ま、いいや。今日はこの馬の生涯を追ってみる。
俺が寝落ちするまでねw


 調教師コメントにて『期待できる』キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
しかし、ミスプロの『融通性なし』『重馬場X』を見事に遺伝w
距離1200〜1800 先行 芝◎ ダ△ パラメータD
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、微妙。


 デビュー戦を7番人気からレボって優勝。次の重賞先行失敗で11着。
また次の重賞でレボって優勝で阪神JF
1番人気にニシノフラワーorz 2番にエアグルーヴorz 3番にミキティセヴンス。
以下、アローキャリー、シーズプリンセス。なんじゃこの世代は。
スタートはSS。気性が中途半端に悪くて合わせやすい。今まで全部SS。
飛び出して抑える作戦があたりスローペース成功。
道中もそこそこの折り合いで4角。反応が良いのでスルスル上がっていくw
気付いたら4角先頭。で、何故か追撃なくてG1勝利w いいのか?こんなんで。


 年明けチューリップ賞
スタートミスもスローペースになって抜け出して勝利。
エアグルーヴの末足にはヒヤヒヤさせられたが、ハナ差残りました。


 さて、桜花賞。眠い。
ニシノフラワーミキティセヴンス、シスタートウショウアローキャリー、サイコーキララ
この人気順。エアグルーヴがいない。恐らくハ行かと。あんな末足されちゃ足も壊すよ。
スタートはSS。4〜5番手につけてペースを計る。800で47秒。
4角手前から押し出してレボ発動。 2馬身半差の楽勝でした。
勝ち時計1.34.1 3H33.9と悪くないタイムでした。おまいらもっと張り合えよ。


 ここいらで寝ますかね。
今日ハロショで買った美貴様バースデーカードに何書くか考えないと。
つーか、単なる写真とIDカードみたいのだけかと思ってた。
まさか、メンバーの手に渡るとは。実際は違うんだろうがそう考えることにする。
それにしても、ハロショの入場規制ってなんやねん。そんなのあるんだね。
俺が行った時は比較的空いてたのでサービスで即入場で助かった。
どうやら1〜2時間待つこともあるみたい。
確かに会計済ませてから、商品受け取りまで20分かかったよ。
今日は4000円使った。前の小さい親子連れ女の子ね、俺と同じ時間悩んで4枚。600円。
・・・なんか違うよなー俺。