ミキティセヴンス。距離が1800までなので、桜花賞→マイルカップへ。
不良馬場orz 『重馬場X』が付いてるのであきらめかけたが、先行抜け出しで優勝。
次はダーヤス記念。また不良だがレボって楽勝。
そん次はジュライカップ。ここでもレボってクビ差勝利。
続くJマロワ賞、QEⅡS、BCマイル、マイルCSと連勝。
香港では2着と敗れたが、もう勝つレースもあんまし残ってないので引退。
まだまだ成長するだろうけど、めんどうになってきたw
キングマンボ以上の成績は残せただろう。14戦12勝GⅠ9勝。乙でした。
49年目にしてやっとこさジョッキーランクがSSになった。長かった。
ラストはシンボリルドルフラジオたんぱ杯。
皇帝の力を借りてもセントサイモン、シーバートには勝てん気がする。おまいら強すぎ。


 で、なぜかウイポを始めたんですよw
まずは、牧場を拡張してから2代目でやり直す計画を取る。
なんでEASYでやってみたのね。やばいよEASY。
貰った馬&作成ジョッキーがスノーウェーブとロシアンルーレット負かすからね。
後の種牡馬を潰しかねないくらい簡単なレベルです。


 つーかね。中途半端にやったらどっちも飽きそうだからウイポは延期にする。
まずは、ギャロレーでキンツェム出してからですね。うん。