何を書くべきか・・・

 さて、何を書こうか・・・ギャロレーか仕事か娘。か・・・


 ギャロレーは昔エリモエクセルファレノプシスってのをやった。
その時はエリモエクセルを使ってたが、今回はファレノプシスに乗ってる。
アルバムとるだけだが、ライバルとしてエリモエクセルが出てくるのよね。
で、見事ファレノが1番人気、エリモが2番人気って図式。ま、当然勝ちますがねw
後は、ブロードアピールでやっとこさホースタイトル『ダークホース』獲得。
8番人気以下でGⅠ5勝ってのが条件。辛かったわ。
さっきナリタトップロードを手に入れた。

この2つを手に入れる予定。
それにしても、お手馬にドクターフェイガーが出てこないorz
フェイガー出たら即キンツェムに挑むんだけどね・・・あとクリフジも欲しいわ。


 仕事・・・ね。かなりテンションが低い。家でじっとしてたいよ。
でもお金がないから働かないとね。日本人でいられるための義務でもあるし。
新しい部署に4月から異動予定。嫌いじゃないし、俺の夢でもあったんだけど何か違う。
卒業を機にいろいろ無駄な事考えたからかもしれないが妙に引っかかる・・・
で、今の部署で公休が発生してたわけだが、異動で消滅するらしい。あほくさ。
10日もあるからお金に換算しても5万は超えるはず。
ん?待てよ。俺の場合契約が1日5時間契約だから1日\4,600の収入か。5万いかねーやw
どーすっかねw 異動すべきかしないべきか・・・
でも、家で寝ててお金貰えるなんて事はありえないから残るかねー。あーどーしよorz


 娘。か・・・_| ̄|○
娘。不足とかよりも時間を娘。に使う気がしない。ってか、そもそも時間すらないんだが。
ハロモニだけは見てるがそれだけ。
昔みたく年4回だけのコンサートで事足りそうな悪寒すらする。
名古屋最終チケット1枚余ってるよ。ファミリーだけど誰かいる?確か2列目かな?
昼はオクで落とす予定。美貴様回りたいよ美貴様
そーいえば、ながらの指定席往復2枚余ってるけど、誰かいる?いらねーかw
オクで売るつもりが忘れてたよ。
Wのチケも3枚あるし。しかも全部別の日orz
はぁ。娘。系のテンション低いなー。
いい加減、リアルな女性に萌えろって事ですかねw