さて。

 我が家の司令塔ことお母様w 実は昨日から入院しなさってますw
よって、我が家はお父様とお坊ちゃまこと俺w 2人暮らしが始まりましたよ。
土日で家の事をレクチャーされて、洗濯は何とかなりそう。
食事は外で食うことにすれば洗い物も出ない。いや、親父・・・お父様がお酌をなさいますかw
ま、それは自分でやってもらうとして、問題はスーツですよ。
Yシャツは宅配クリーニング業者に取りに来てもらう事になった。
スーツのしわ取りとか靴も磨かにゃならん。よく今までやり続けてたもんだとw
これからはスーツ汚せないなぁ・・・


 今日は親父が会社泊まりの日なので、現在は家に俺1人。
仕事の予習とかやる事は山程あるんだが、現実逃避。
なんかここに書いてて少しすっきりしたわ。
あ、もー1個書くことあった。
先月にドミニオン艦長から攻撃された件w
こちらからは、直接交渉をずーっと持ちかけてたんですよ。
が、向こうは2回ほど救護班に運ばれる始末だし、俺は時間が取れない。
で、昨日はあの日だった訳で一応目には目をw
家帰ってから寝る直前に、直接交渉は待ってられないとの電子通達が。
ボケたこと返して気付かないふりしてたら催促が来たorz
仕方なく、電子通達にてゴットフリート、バリアント、スレッジハマーとかを撃ちました。
ローエングリンはさすがに撃てないよなー。
ま、孝之よりかは一応マシな行動が取れた気がする。言いたいことは8割言えたし。
向こうは向こうで大変だろうけど・・・はぁ。だからなんで俺が鬱になるんやねんっての。
なーんでかねーーーーーーーーーあj;lskrjがmぽいあべぽいあ@bjgかj
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!