ばかかと

 さっさと報告書仕上げろよ俺。仕上げないと上司に小1時間問い詰められる位じゃすまんぞ!!
んなこと言ってもこんな記事見ちゃったからね・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050317&a=20050317-00020347-jij-spo

種 牡 馬 ニ ホ ン ピ ロ ウ イ ナ ー が 死 亡

・・・はい?
種牡馬ニホンピロウイナーが死亡
・・・_| ̄|○


 いや、特に思い入れがあるとかじゃないんだけどさ・・・
やっぱり往年の大種牡馬がまた1頭いなくなると思うと寂しいよね。
25歳なんていったら人間だと70歳位??まだまだこれからじゃんかよ。
さすがに仕事はしてないだろうけど、ウイポじゃ引退後1年目ですよねw
とにかくお疲れ様でした。曾々々孫位が元気に走っとりますから見守っててください。


 ・・・やべ、報告書やんなきゃ。眠くなってきた( ´O)η ファ〜