つД`)

ボスけて!!
さっさと寝ろよ俺w
いちおー明日の仕事の仕込みは終わった。
なんか仕事用のブログ持ったは良いけど全く更新してないんよねーorz
やめてこっちで統一しよっかね・・・
新しい部署ではヲタであることが広まってない(はずw)ので、ここは教えにくい罠。
んなこたどーでもいーから、早く寝ろよ俺w
んじゃ、明日・・・今日は、千葉に花を摘みに逝ってきます(*´д`*)


コ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━ン!!


なんか久々にやりたくなってw


おし、今日乗り切ればこんこんに会えますな(*´д`*)はぁはぁ
こんこんきゃわぽこんこん こんこんヵヮィィョこんこん ポンちゃん最高!!


おっしゃ!!( ・∀・)イイ!感じにキモくなってきたw
おやすみきさまお仕置きキボンヌ美貴様 (つ∀-)オヤスミー