ベリーズ

ぷ〜

恋してる時はいつも…
的な感じ。ほとんど寝なくて平気。うん。


あーディズニー楽しかったな〜
何か知らんが超空いてた。スペースマウンテン5分待ちとかw
ジャングルクルーズも5分。ホーンデットマンションも10分。
てな具合。ジャングルクルーズを俺の添乗の原点としてるので大変勉強になりました。
万博が120分待ちが基本だから30分待ちとかでも楽勝で並びたくなる感じ。
実際は並ばないで空いてるアトラクションを探してたんだけどね。


お天気も良くて、夕日も綺麗でした。
船から眺める夕日は最高でした。
夕方からパレード3連チャン。
実はパレードって初めて見たんだけどアレ(・∀・)イイネ!!
ま、俺様はミッキーからレスゲットズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って感じで1人で盛り上がってましたとさw


実は、一緒に行った娘が霊感強いんよ。
ラストにシンデレラ城のミステリーツアーに参加した時、中入った瞬間。
『絶対何かいる!』
とのお言葉を頂戴しまして・・・ガチガチに硬くなってるんですよ。
いや、俺のティムポじゃないからw
彼女が硬くなってるんです。ま、俺のも(ry
明らかに様子が変なので手繋いであげたりして(*´Д`)y−~~~ウマー!
全部終わって外に出た瞬間開放されたらしい。
繋いでた手も開放されました(+д+)マズー


いやー感じる人には感じるんですね〜
『1人だったらやばかった』ってさ。
俺と一緒にいて問題ないって事は、俺には何も憑いてないんだろうか。
今月恐山2回も行ったし高野山も行ったぞ。
熊野三山全部でお守り買ったから守ってくれてるのかね。うん。


帰り道気付いたことが一つ。デジカメ無くした_| ̄|○
でも、良いんです。いろいろあってロマンティック浮かれモードですから。
が、浮かれすぎて某S先輩から『フラれ坊主』とまた呼ばれるのだけは注意せねばならん。
その娘に言いたい事がひとつ。
『その言葉の意味は友達として?俺は違うんだけどな。』