松かまありがとう!

むう!

http://www.matsukama.jp/
松島へ行ったらなんと言っても
『松島蒲鉾本舗』
こうやってお土産を頂けるので、また今度も強くオススメしたくなるわ。
お土産やの個人的オススメは、松かまと会津柏屋。
http://www.usukawa.co.jp/home.html
柏屋は薄皮饅頭はもちろん『檸檬(れも)』が超オススメ。

牧場からの贈り物は、とびきり新鮮なミルクとやさしいクリームチーズ。おいしく包んで、しっとり丹念に焼き上げました。ほのかなレモン風味と、口どけのよさをお楽しみください。

だってさ。
やっぱりお土産頂ける瞬間が添乗員やってて良かったと思う瞬間だよね。
よく、『楽しかった』とか『ありがとう』と言われるのが励みになると聞く。
ス㌧コよろしくはぁ?はぁ?はぁ?
"(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ"
こーやって土産タダで貰える時が至福の時に決まってんじゃねーかよってんだ。
なーに偽善者ぶってんだ!あぁ!?氏ねよ!


   〜しばらくお待ちください〜


一部不適切な発言がありました事をお詫び申し上げます。


ま、本音だがw
確かに新人だが、明らかに新人のほうが仕事してるぞ。
しかし、お客様にはベテランで手抜きの方が安心感が与えられるんだよね・・・
月12〜3万の給料でやってられっかっての。
バイト時代と給料の差がないんだもんね。
まったく。
ま、夢だったから文句は言えないがな。
で、次の夢は『庭付き・駐車場付き・犬付き一軒家』です。遠いわw


あー酔ってて何書いてるか意味不明だ。まいっか。
松かまの蒲鉾食って寝ます。
『むう』って言って蒲鉾に豆腐を入れた物がうまいんだおー。
ミニモニ。も笹かまって唄ってるけど、松島では蒲鉾に豆腐をいれた『むう』が名物です。
ぜひ松島へ行く機会があれば『松かま』へお立ち寄りください。


そういえば、先輩が『松尾ジンギスカン』のオプションを確認してて思わず笑ってしまったw
『それって札幌と旭川の真ん中らへんの店ですよね?』ってねw



あと、俺らしくないけど、ケツメイシ最高なんでオススメしておく。

ケツノポリス4

ケツノポリス4

アンチ邦楽の俺がオススメしてるって事でどれだけ良いかが分るだろうか。
逆に俺が落ちぶれてしまったのだろうか。
『さくら』『涙』『そばにいて』が超好きです。
『さくら』でケツメを知り、『涙』で2年前から諦められなかった娘を振り切り、『そばにいて』を今の好きな娘に歌い上げたい気持ちで満載であります。いつか『幸せをありがとう』を唄える時がくれば良いなぁと本気で思います。
あー落ちぶれましたよ。
そーいや『愛あら』なんぞ久しく聴いてないわ。やばいな・・・
ケツメの好きな曲でもう1曲『ビールボーイ』コレもオススメだで〜
『俺は美少年(ビーボーイ)でなくビールボーイ』って歌詞。アホだで?w


そういえば思い出した。俺ってば家でメガネを無くしたんだ_| ̄|○
新しく買います。今度はきちんと人に選んでもらう予定です。
俺ってメガネ似合わないんだけど、次回は多少良くなりそうです。



なんか無駄にグダグダしてきたんでジーワンジョッキーでもやります。
あー久々に惰性で日記つけて気分転換できましたとさ。4本目がそろそろ空きそうですw