島流し

うまいんだなこりが・・・

 島流しにあった。


・・・と言えばウチの会社では佐渡の事をさす。
昔は1回の仕事で1万円位ポケットに入り『まさに金山じゃ!』
といわれていたらしいが、今はすべて会社に吸われてますorz


新潟駅で30分時間があったので東横に行こうかと思った。
http://ramen2003.yahoo.co.jp/data/3/k43_46.html
日本一美味い味噌ラーメンと思ってる場所である。
が、時間的にすごーく微妙だったので、ダーヤスヨーグルトで諦めることに。
今回は18:30に東京帰着の楽なコースでした。
普通に選挙行けたな。無理して事前投票行かなくても良かったわ。
ところでみんな投票行ったかー?投票行かない香具師に政治に文句言う権利ないからなー