どないすんべ。

キティバス。考えた香具師もキティかと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000006-khk-toh



土○さんお疲れ様です。どうかこの会議を成功させてください。
ほんと何にも考えないでズカズカ入ってくる人が多すぎるんだよ。
少しは山をいたわる気持ちを持って欲しいもんだ。




さて、今日ははとバスに乗ってきたよ。お客様としてw
今日の仕事。
0600仕事開始
1130仕事終了at東京ST
1150ビール購入
1155先輩と地べたで弁当
1230まったり
1330はとバスへ移動
1345参加決定
1400バス出発
1405皇居案内
1540東京タワー到着
1710解散
1730ビールat口に合わなかったラーメン屋*1
1800テンションがた落ち_| ̄|○
1830田町へ移動
1900土間土間入店。
2000後輩とか合流
2100次の店へ移動
2200早めに退散
2330帰宅


とまぁ、すんごい充実した1日でした。
1日ずーっと一緒にいたY先輩本当にありがとうございました!

*1:東京駅八重洲南口のラーメン激戦区とか何とか言う所の1つ。ばくだん屋とか何とか言ったか?すっぱいだけで1口で飽きました。芸能人の写真とかTVとか飾ってある店です。興味がある方は是非お越し下さいな。この味を芸能人がわーわー言いながら食べたんだってさ。