ロッチ優勝

あの台形の山が立山です。他?知るか!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051018&a=20051018-00000000-spn-spo


びっくりした。ツアーから帰ってきたらこの情報。
つーか試合忘れてたw
3戦の話聞いて、てっきりソフトバンクの逆転3連勝だろうなと思ってたからさ。
ソフトバンクも食い下がったけど惜しかったね。
スペシャルウィークグラスワンダーみたいな・・・なんじゃそりゃ?



で、優勝すると必ず出てくる便乗芸能人wwwww
『実はずっと前からロッテのファンだったんです!!』
ってやつねpgr


さぁ今回は誰が出てきますでしょうかね〜ウヒョー



ってなわけで、今日の画像はついにアルペンデビューした記念の1枚。立山です。でけー